①フォーム送信完了 (今ココ)
ご入力のE-mailに自動返信メールが送信されました 。ご確認ください。
 ※自動返信メールが届かない場合
メールアドレスのご入力誤り、または、携帯キャリアメールの場合はPC受信拒否設定によるメール不達の可能性がござます。不達のお客様はメールまたはお電話にてその旨ご連絡くださいませ。
②正常受付の場合→メール送信(登録完了)
内容を精査確認後、翌営業日(日祝除く)までご案内/ログインID仮パスワード各々3通のメールが送信されます。※ご入力内容に不備または当社審査、他要件により当窓口では受付できない場合がございます。
【必須】メール記載のアカウントでお客様によるWEBログイン
お客様のログイン(パスワード設定)を確認後、カタログ発送。ご利用開始可能。※所定期間内に初回ログインが確認できない場合、カタログがスムースに発送されない場合がございます。
④カタログお届け
発送後、2~3日程度にてお届け