ご登録からご利用までの流れ

❶カタログ申込登録
お申込受付フォームまたはお電話にてご連絡ください。
❷カタログ発送&ご利用ID発行
ご登録住所へカタログをお届けします。また、ご利用IDを発行致します。
❸ご注文
ご利用IDを使用して、WEBまたはFAXにてご注文。ご登録住所またはご指定住所へ商品のお届けを致します。最短当日または翌日お届け可能です。お届け日の指定も可能です。
❹納品
お届け希望日に商品をお届けします。組立家具につきましては、施工業者がご希望日に搬入組立設置残材処理まで行います。
❺ご請求書郵送
月末締めまとめてご請求書を発行致します。ご登録住所または御指定住所へ郵送致します。
❻お支払い
お支払期限内にお支払いをいただきます。コンビニ郵便局払い・銀行振込・口座自動振替・クレジットカード決済をご用意しております。